タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 08月 23日 ( Tue)


おすし雑貨研究所さんへ納品しました。






ブローチ、エコバッグ、キーホルダーなど色々納品しました。


是非足を運んでみて下さい^_^




ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 08月 11日 ( Thu)


今年も参加させて頂いております。


「クリエイターが創る
新しい仙台みやげ展2016」
仙台PARCO4F
エスカレーター脇の催事スペース
開催期間:7/29(金)~8/16(火)



笹かまキーホルダー2016を納品させて頂きました。



今年はプラ板+レジンを使ってみたり
ラメもプラスして豪華になっております。


できるかぎり沢山作りました。



毎回リニューアルしてより良いものを作っていきたいなと思います。。





ぜひお手にとってご覧くださいね。


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨







【追記】8/16


実家に帰省していたので、仙台みやげ展へ追加納品に行きました。



店内は沢山の作品や美味しいもので溢れてました。私もじっくりと見て、色々悩んでこちらを連れて帰りました。



つばめ堂さんのおにぎりクッキー
necoenさんの牡蠣猫の置物

クッキーは優しい味で美味しかった。
牡蠣猫さんは、夫も可愛いとすごーく気に入ってくれて、さっそく玄関に飾っております。


仙台みやげ展は16日が最終日です。
ぜひ遊びに行ってみて下さい^_^






仙台といえば牛タン。
十里百さんと食べました^_^



追記②
クリエイターが創る新しい仙台みやげ展2016
終了しました。
足を運んで頂いた皆様、ツイッター等でいいねやRTして下さった皆様ありがとうございました。
2015年 04月 08日 ( Wed)


だいぶ前なのですが、
おすし研究所さんへ遊びに行ってきました。


作家さんの作品がたーくさん!

















十里百さんの作品も。





納品してきました。


まだまだ素敵な作品がたーくさんありました。

私はというとyummyさんと色んな話をして、、というか話を聞いてもらってましたwwゆっくり時間が過ぎている感じで本当に楽しい時間でした。
また納品がてら遊びに行きたいです(*^^*)


yummyさんに教えてもらったパン屋さん。

どれも本当に美味しかったです。
写ってないですが、中身が選べるコッペパン最高に美味しいです♡♡


にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2013年 12月 28日 ( Sat)
笹かまキーホルダーの詳細です








よります。。







パーツアップ。
お箸がキラキラして綺麗です^ ^






既に到着し、並んでいるようで
お持ち帰りして下さった方がいらっしゃいました。ありがとうございます^ ^
まだまだ沢山ありますので是非足を運んでみて下さいませ(*´U`*)


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2013年 10月 10日 ( Thu)
こちらも再販です。
レッサーパンダ。



1番最初に作った頃からすると大分レッサーらしくなった気がします。


看板レッサーが初代レッサーで
2代目を作ろう作ろうと思いつつ
今回も看板レッサーを新生レッサーに作り変える事が出来なさそうです。


次作る時の構想はなんとなく考えてあるのですが、、、
どうも腰が重く。。
デザフェス終わったら作り始めよう。
と宣言したら出来るかなwww









乾燥中です^^






ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 フェイクスイーツ
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
