タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 11月 26日 ( Sat)
ねこのパン色々。(記録用)

しろねこパン。
白いパンをイメージ
IMG_4774a.jpg

灰色ねこパン。
竹炭かねりごまを混ぜこんだ灰色の生地
IMG_4776a.jpg

黒ねこパン。
竹炭を混ぜ込んだ生地
IMG_4780a.jpg

こげ茶ねこパン。
ココアを混ぜ込んだ生地
IMG_4786a.jpg

茶ねこパン。
プレーン生地を使った生地
IMG_4790a.jpg

集合写真
IMG_4812a.jpg





ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 10月 20日 ( Thu)
あざらしパンシリーズ色々。


IMG_4520a.jpg
バレッタ

IMG_4523a.jpg
ブローチ横向き・縦向き

IMG_4524a.jpg
親子ブローチ

IMG_4530a.jpg
ちぎりパンブローチ
IMG_4534a.jpg
大きさはこんな感じ

IMG_4539a.jpg
親子キーホルダー
IMG_4579a.jpg
裏は焼き色とゴマが沢山ついています。

IMG_4543a.jpg
キーホルダー横向き・縦向きはお祈りしてます

IMG_4545a.jpg
チャーム

IMG_4555a.jpg
ゆびわ

IMG_4557a.jpg
イヤリング・ピアス・ノンホールピアス

あざらしマグネットa
マグネット

アザラシお皿KHa
お皿にのったキーホルダー






ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 05月 19日 ( Thu)

3匹のこぶたぱんブローチ
しばらく売り切れていて、作れなかったのですが再販できました。

少し小さめのブローチも作ってみました。






新作
こぶたのちぎりパンブローチ







ちぎりパン(本物)を作るのが流行っている様で
私も作ってみたいな~とパン作りに憧れ
粘土で作ってみました。

ぎゅぎゅっとひしめきあっているこぶたパン達

小さいもの作りは
目を酷使するため沢山作ることができないのですが
可愛いのでまた何個かつくりたいなーと考えております


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨

2016年 05月 19日 ( Thu)

新作

動物パンのピアス&イヤリング
ニャンフェスからの猫に加えて
ぶた、スワン、白クマが仲間入りしました。

1つ1つ手作りで、型を使用していないので、個体差があります。
お持ち帰りの際にはお気に入りのコを選んで頂ければと思います。









ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 05月 19日 ( Thu)

新作
ちょこちっぷが沢山入ったひょうパンブローチ




ブローチ


キーホルダー

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
