タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2015年 03月 27日 ( Fri)

新しい委託先が決まりました。


鳩みう子さんのショップ&アトリエ
docca coccaさんです


大、大、大好きな作家さんから
お誘い頂けるなんて夢のようです


オープンは4月2日 13時から
「docca cocca」
ドッカコッカ
166-0002 東京都杉並高円寺北2-35-11あづまコーポ103
 




納品した作品です











指輪。食パンのようなケースに入れてあります^ ^


作品は4月2日から並びます
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2015年 02月 04日 ( Wed)

12月のあたまに
以前仙台でお世話になっていた
IronBeadsGalaxy(現在は閉店しております)のyummyさんが

新天地!川越にてお店を開きました。

ハンドメイド作品とアイロンビーズのお店!

その名も!!!!!

おすし研究所



yummyさんがおすしが好きだという事と店名に日本語を入れたかったからこの名前になったそうです。

おすしブームも来ており、すし研への注目も高まっております!

また、先日
カワゴエ[マス]メディアさんのブログで紹介されました。
そのブログ記事はコチラ
私の作品も紹介して頂いております


☆通販について
すし研のツイッターでUPされた作品はリプまたはメッセよりお問い合わせ頂ければ通販可能になっております。
その際のお取引は先払いのみ、確認後に発送となります。

☆ただ今おすし雑貨を作っている作家さんを募集しています
ご連絡はTwitter @y_beadsよりお願いします

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

おすし研究所
埼玉県川越市砂938-8
東武東上線新河岸駅徒歩4分
12時~19時(土曜日は12時~16時)
日・月曜定休
Twitter @y_beads

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2012年 03月 10日 ( Sat)
※追記あり。ReadmoreへUPしました。




お久しぶりです(o´ェ`o)


なんとなんとタイトルの通り
河北ウィークリーさんという仙台ではとてもポピュラーな新聞のような
地域の最新情報満載の冊子なのですが
そちらに私の作品を掲載していただくことになりました。


このお話を頂いた時嬉しくて


仙台からは
遠く離れてしまったけれど


こんな形で関われると思っていなかったので
ものすごく嬉しかったです。
LOVE宮城
LOVE仙台です(´艸`*)
私にとって第二の故郷だと思っています。

それと同時に素敵な作品を作らないと…と思いました(`・ω・´)ピキーン


ネタばれしちゃいたい位言いたいですが


仙台にお住まいの方
河北ウィークリーを見かけた方

是非手に取って見て頂けたら嬉しいです。

私本人も小さく載っていますww


3/15号に掲載されます
素敵な情報いっぱいです(*´艸`*)

発行された後に作品画像の詳細などを紹介しようと思います♪

それではまた。次回納品予定の
アトリエ ヒミツ埜さんの展示会のお知らせもしないとですね。


continue...
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
