タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 08月 12日 ( Fri)
少し前の事ですが。


しばらくご無沙汰していたので
十里百さんと
おすし雑貨研究所さんへ行ってきました。

久しぶりにおじゃましてみると
店内はすごーく盛り沢山!



寿司猫!





猫だるま!





棚にも作品がたくさん!

他にも色々な作品が並んでいて、見応えがありました。

おすし雑貨好きな方。ハンドメイド作品が好きな方は是非足を運んでみてください。プレゼント選びにも◎美味しいお菓子も販売されてますよ^^



お店の後
ご飯食べつつお話して、楽しかった~!
yummyさん、十里百さんありがとうございましたー!
2015年 02月 05日 ( Thu)

ツイッターのプレゼント企画で


刺繍作家
アズママイコさんの作品が

当選しました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



去年の12月にクリーマクラフトパーティーの時に
お隣のブースで、色々お話させて頂いたのがご縁で

その後ツイッターの企画でまさかの当選!?
なんだか不思議なつながりを感じます^^




頂いた作品がコチラ





2WAYのブローチになっております。

大人カワイイってこういう作品の事をいうんだろうな。。という
キラキラでカワイイ、大人も身につけられる優しい作品(o´ェ`o)

恐れ多くもひつじパンも一緒に並べてパシャリ☆

マイコさん、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございましたー*:.。(´∀`)。.:*

他にも素敵な刺繍作品が沢山でうっとりしますよー♡
アズママイコさんのブログ

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2012年 12月 15日 ( Sat)

ちょっと日が空いてしまいましたが今日も
仙台での出来事ですw




最後に合流したクマコさんと伺ったのが
cocochiさん



IronBeadsGalaxyさんのすぐ近くです。
こんな素敵な所がこんな近くに(*゚Д゚*)!!



cocochiさんでは
ハコネコ展をやっていて、ネコ展という事でどうしても行きたかったので
私はハフハフしながら店内へ((*゚▽゚*))


ちょっと興奮気味だったので
全体の展示風景を取り忘れました。。(゚ー゚;

クリックで拡大
各画像はクリックで拡大できます。

すっごく小さい箱に入った小さなネコさん。


クリックで拡大

necoenさん(ねこあんさん)のネコの置き物とnecoenさん家のもかたん。
可愛い~(*´Д`*)
画像に私の影が入ってしまいましたが、引き出しの沢山ついた家具に
作家さんの作品が入っていて、一つずつそーっと開けて楽しむ感じでした(´U`)


クリックで拡大

まめいち。さんの和菓子。ハコネコということでこちらのデザインをされたそうです。
どれも素敵なデザインで美味しそう(((゚¬゚*)))
左に写っているのは「きにゃこ玉」です(*´艸`*)

偶然にもまめいち。さんご本人にお会いすることができ大ファンだったので
私はもう大興奮でした゚+.(*ノェノ)゚+.素敵な和菓子作家さんでした*・゚・*:゚



お持ち帰りしたものはコチラ
クリックで拡大


お店をあとにし
クマコさんと前から気になっていた「ゴリラ食堂」へ行きました。
クリックで拡大
私は牛モツ煮定食。クマコさんは唐揚げ定食。シェアして食べたのですが両方ともウマウマでした((美´~`味))モグモグ お近くへ来た際には是非オススメです(*´U`*)料理がおいしいので話も盛り上がり楽しかったです(^^)


充実の仙台小旅行でした。
沢山羽をのばしたので私も頑張らなくちゃ。
それではまたの更新で|*´(エ)`)ノ゜・。*・゜
2012年 11月 30日 ( Fri)
②という事で
次におじゃましたのは
彦いち市。



よく一緒にイベントに参加させてもらっている
偽菓子処~十里百~のクマコさんのもとへ
ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡3



各画像クリックで拡大できます。


寒いなか頑張って出展されていました(*'-'*)
細い小道で開催されているのでなかなか分かりづらいかもしれませんが
一番町四丁目商店街に面していて街なかですし、
頻繁に開催されているようなので、お時間の合うときは覗いてみて下さいね(o´U`o)
目印はバリバリ。という焼き肉屋さんの看板ですw



クマコさんと色々話しつつ、しばしお別れし
続いてお邪魔したのはIron Beads Galaxyのyummy!さんのアトリエ。


Iron Beads Galaxy4周年の企画展で
yummy!さんが愛してやまない動物=鹿。をモチーフにした作品の展示会を開催中です。








その後しばらくyummy!さんと色々なお話をしていたら
次の場所で合流するはずだったクマコさんが偶然にもアトリエにww

色々話しつつyummy!さんのアトリエを後に次の場所へ。


Iron Beads Galaxyさんにて



hanselさんのヘアピン
ぐみ。さんの猫オムライスブローチ
どちらもお気に入りです♪o((嬉´∀`嬉))o♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

Iron Beads Galaxy

場所・仙台市青葉区一番町1-11-32大友ビル402
営業時間・11時~18時
定休日・月火曜日

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

12月からは街ピク☆冬色遊園地もはじまり、ますます楽しいアトリエとなっております。
是非お近くに来た際には覗いてみて下さいませ゚。*゚+(*'U`*)+゚*。゚
2012年 11月 29日 ( Thu)
先日仙台へ旅行に行きました。



私はこちらに来る前は杜の都仙台に住んでいました。なので度々仙台に遊びに行きます(^-^)


3連休の間
仙台でお世話になっている作家さんのイベントが盛り沢山でとっても楽しかったです(^^)ちょっと駆け足でまわりましたがとても楽しかったです。



まずは
プッキさんとmainさんのアトリエ
ヒミツ埜さんにて開催していた


* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *


各画像はクリックで拡大できます。


きのこモチーフの企画展です。
アトリエの中は可愛い作品でいっぱいでした。3日目に行ったので初日よりは大分お嫁に行ってしまったそうなのですが
それでもまだまだ可愛い作品は沢山ありました(´艸`*)*。:゚+―◇*



ウェルカムきのこ。 と またきてねきのこ。
きのこクッキー(●´艸`)⌒♪゚.:。バルミュゼットさんのさっくさくのクッキーでした。



私がお迎えしたのはこちら



mon*sunさんの羊毛ブローチ。
きのこからフクロウ?!
+゚*。(*゚ェ゚)+゚*。可愛いー
目が合ってしまったのですw


あくび舎さんのきのこイヤホンジャック。
動物モチーフが多いのでとてもレアな作品です*。.:*(*´艸`*)*。.:*
表情も選んでこの子に決めましたw









SWEET HONEY DROPS とみーさんの
お持ち帰りパムダ。かごに入ってとても可愛いらしいです(●´ω`●)
パムダの頭のきのこは移動出来ます^^
作りがとても丁寧です。+゚☆


* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *

11/23・24・25

11:00〜18:00


[ヒミツ埜]住所
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
プッキさんのブログはコチラ
*******************

今回の展示会は終わってしまったのですが、毎回素敵な作品であふれています。
次回会期中にお近くに来た際には是非遊びに行ってみて下さいね+*。+゚
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
