タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 31日 ( Thu)


毎日余震が続いていますが、怖いと思いつつも
大丈夫。いつでも準備はしてある。逃げれる。私の命は私で守る。
それで日々生きています。

あれからまた少し進みました。ラベンダーを練りこんだマカロンにラベンダーをのせました。はちみつもかけて甘酸っぱさアップw

ラベンダー部分はポロポロ落ちそうなので、がっちり固めてあります。この後ニスを塗って完成ですw

はちみつラベンダーなボトルも作ってみました。こちらは香りはバッチリなので、蓋を開けられるようにしてチャームにする予定です。どうすればいいかな…悩み中です

ナチュラル
大人かわいい
乙女
そうなるといいなぁ★彡

それから
前記事の粒々は
このようになりました。
あれで3つ分しか出来なくてorz
今日もちねり玉を作ります。最終的に上手く出来るといいなぁ

ではまた
copyright © 2011 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
