タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 05月 18日 ( Fri)
入口ゲート前




遅くなりましたが
デザインフェスタ終了しました。

私たちのブースへ来て下さった方、お迎えして下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


レポなのですが
あまり写真も取れずだったので
自分達のブースのみですが、こんな感じでした。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

私のブースはレッサーパンダのパンが人気で
沢山の方に写真とっていいですか?と聞かれました。
もちろんOKなので、沢山の方に取っていただき私もとても嬉しかったです。
私のいる時で覚えてる限りで4,50名の方にお声かけて頂きました。
無言で撮影されていった方も含めたら何人いたのかな…って位。
なにこれ?かわいい~
みてみて、これ。かわいいー
のお声がとても嬉しかったです。


そして同じくらい人気だったのが
パンケーキのオブジェ。
こちらは
本物??
わー感触同じだ。食べられそう。
お腹減ってきた~
パンケーキ食べたい~
そんな声を沢山頂きました。
写真も取って頂きとても嬉しかったです。



そして
ホビーショーに続き共同出展させて頂いた十里百さん

すごすぎましたw在庫もすごいし
バリエーションも多くて
終始人がいた感じがしました。
おしゃれなお着物の方も多くいらっしゃって和みましたw

クリックで拡大

ディスプレイも試行錯誤して少しずつ進化中だそうです。
巨大はさみ菊もそれはそれはスゴイ技術で
十里百さんブースにきた方は皆さん
すごーい。本物かと思った―。触ると硬ーいと
目を丸くしてじーっと近くで見ていました。

クリックで拡大


と。。。このような感じでデザフェス初出展はとても楽しかったです。
その後家に帰ってからの筋肉痛、疲労、熱、燃え尽きた感で動けなかった事はさておき
また次回の展示会でお会いできたらいいな~と思います。

最後に、私たちのブースへ差し入れ等を頂きありがとうございました。
気を使わないで来ていただけると嬉しいです(o´U`o)頂いたものはおいしく頂きました。
ありがとうございました。

copyright © 2012 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
