タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 01月 20日 ( Sun)


2013年あけました(*'∀'*)
年始バタバタとしているうちに
こちらでのあいさつが遅くなってしまいました (o_ _)o))


昨年は展示会や講座が充実した年で色々な方との出会いがあり、とても御世話になりました。
そしてこのブログを見て下さった皆様ありがとうございましたm(o・ω・o)m
今年は昨年よりももっと充実した1年に出来るよう頑張ります(*'-'*)よろしくお願い致します。

                            moka
--------------------------------



さてさて。。最近の私はというと。。。

講座の卒制の事で頭がいっぱいで、
何も作れていません(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'シッカリシロ


頭の中がまとまらないです。。
早く決めなくては。。。;´Д`);´Д`);´Д`)



何か作りたいという気はあるので
試してみたかった事をやってみました。






クリックで拡大
クリックで拡大できます。



濃~いクリーム作り。最近流行っているのかな?よく見るので作りたくなりましたww
ベースはクリーミーホイップホワイトです。


なるべく手に入りやすいものを使って作りたくて
試してみました。
少々手間がかかりますが、出来上がりは鮮やか(^^)
着色は粘土や、メディウム、シリコンにも使えそうな気がしました。


お試しでこの色を作ったので次はまた別な色や素材で作ってみようと思います。
あとは絞ってみて乾燥後どうなるのか。。も見てみます(*'-'*)


それでは。。またの更新で☆彡
copyright © 2013 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
