タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2016年 12月 22日 ( Thu)
12/17.18と
OSAKAアート&てづくりバザール VOL.23へ出展しておりました。
沢山の方にブースへお越しいただきありがとうございましたm(__)m
てづばは初出店で、大阪も2度目位で不安でいっぱいでしたが
粘土和菓子作家の十里百さんと合同出展だった事もあり
2日間楽しく過ごせました。十里百さんありがとうございました<(_ _)>
ブースはこんな感じでした。









*つぶやき*
イベント中は本当に楽しく過ごせたのですが、ハプニングの連続な大阪遠征でした。。。(゚∀゚;)
心配性なので早めの行動を心がけていたはずが、自分の詰めの甘さに悲しくなるほどで。。。
次回は気をつけたいと思います(>_<)




*戦利品*
おさかなあいさん@kuronekoainaのパンのクリアファイル・マステ・ミニ便箋セット

↓食いしん坊コハクも くんくんしてます

やわらかでおいしそうなパンのイラストが美しくて見入ってしまいます。
おさかなあいさんの描くイラストがとても好きで、パン以外も気になっちゃいます。ちくわきゅうりとか。。(*´艸`*)


大阪のパン屋さんも1日交代で出展されていました。
Pain de Singe(パン ド サンジュ) @singe326さんのとびばこパン

1段ずつスライスしてトーストして頂きました。甘めで外はカリッと、中はぎゅっとつまった食べ応えのあるパンでした。
そのままでも十~分美味しいのですが、ふわふわのスクランブルエッグをのせてトマトケチャップをかけて食べたら
パンとの相性が良く美味しかったです。
甘めのソースと相性がいいのかな?濃い味のものと合わせてもパンの味はしっかりしました(^-^)
またどこかで出会えたらいいな~


大阪でのおもひでw

十里百さんと十里百さんの友人とでラーメン食べたり、めんたいパーク行ったり
共通点多くて親近感しかなかった!!皆でおしゃべりして情報交換してとても楽しかった!

大阪また行きたいな~今度は(今度こそは)観光もしたい!
長々と書いてしまいましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>
copyright © 2016 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ