タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 05月 07日 ( Fri)
「久しぶりに行ってきました」

昨日は心配していたほど天気も悪くなかったので
久しぶりに旦那さんとお出かけ。

ランチと家で淹れたドリップコーヒーを持って八木山動物公園へ行ってきました。
3回目となる八木山動物公園。暖かい時に行くのは初めてです。
前回は3月と4月に行きました。。。両方とも寒かった。。雪が降ってきた。
5月に入ってから行くことをオススメしますw

お目当てはレッサーパンダ♪
ふさふさの毛並みとしっぽ*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*
楽しみです~という事でここからは
画像オンパレードですw

image176.jpg
他の子たちもみんな同じ方向を向いて固まってたw

image177.jpg
まった~りとした顔がも~スキ━(*´∀`*)━ !!!

image178.jpg
ラクダって実際見るとものすごく大きいΣ(*゚д゚*)!!!
草を食べる音がこっちにまでしてきたよ。。。

image179.jpg
もっとズームしたかったけど限界。。。
ず~っとみてたい位可愛い~(*´Д`*)。デスネェ・・♡

image180.jpg
必死に舌を伸ばしてました。φ(´(エ)`@)フムフム…


とこの辺でランチ~
朝ご飯食べてなかったからぺこぺこ~
♪(人´∀`).゜☆┳ランチ┳☆゜.(´∀`人)♪

image174.jpg
ランチって感じのサンドにしたかったので初挑戦☆彡

まだまだ続きますw

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ