タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 07日 ( Fri)
「久しぶりに行ってきました②」

ランチを食べてから
またぐるりと周って次は…

image181.jpg

好きな動物園の動物
①あらいぐま
②レッサーパンダ
③たぬき

このへんはも~可愛くて可愛くて
スキ━(*´∀`*)━ !!!

動画も撮ったのですが、画像が粗すぎてUPするのは
自粛しました。。。w

羊毛とかやるときは絶対作りたい☆彡

image182.jpg
穴に入って見れないことが多かったプレーリードックさん
やっと会えましたね(*´I`)σ

image183.jpg
後ろのサイケデリックな背景とどうかしつつある君。。

image184.jpg
猫科も肉球はネコ~♪ぷにぷになのかな~
やっぱり猫が好き~ニャァ♪ (V・ω・V=)o

image185.jpg
白クマ♪クマもまるっこくて好きです。
背中からおしりにかけて丸っこくてときめきます。

image186.jpg

image187.jpg

image188.jpg
妻にリストラを告げられず公園で時間をつぶす日々…
みたいなねっっ
1匹しかいないと切ない気持になってしまう。。


image189.jpg
うし柄猫やうし柄うさぎ好きなんですよね~ww
image190.jpg

他にもまだアップできるので
お付き合い頂ければと思いますw



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
