タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 15日 ( Sat)
「色々と作っています」

ん~最近更新できていませんでしたが、元気ですw
展示会に向けて色々と作っていたところで
あ~どうしよ。。ん~(´・ω・`)とか色々悩みつつ製作
現在は夏に食べたいアレを作っている所です。

画像はもう少ししたらUPできるかと。

やりたいことは盛りだくさん。
頑張るぞ~(`・ω・´)

image191.jpg

これは作っているパーツ部分です。
(υ´Д`) アツーィ…時に食べるアレですねw

image194.jpg
これはチョコクランチです

image195.jpg
これはなんでしょう。。。
今までは後から着色していたのですが
ぽいな…と思うものが出来てきました。

image193.jpg

これはアーモンドをキャラメルでカリッとさせたものです。
なかなか美味しそうに出来ました。

これから続々とUP出来ると思いますので
是非ぽちっと応援していただけると嬉しいです(o´ェ`o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



★おまけ★
image192.jpg
よりリアルをめざして色々研究中です。。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
