タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 25日 ( Tue)
「Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer」

最近またしばらく更新していませんでしたが
ちまちまと粘土は進めておりますよ~

色々参加させていただく展示の告知をさせて頂きたいと思います。

前回3月頃に東京で開催された
Tokyo Sweets- Deco Collection 2010
こちらが大盛況ですごい事になったそうで
その大阪バージョンが決定し

奇跡的に審査に通り参加させていただく事になりました(*´艸`*)

参加される皆様はもう私なんて目じゃない位のクオリティの高さなので
私ももっと勉強できるチャンスかと思っています。

公式ページに参加される方の名前とブログリンクがされていますので
是非気になった方は覗いてみてください(*'ω'*)
入場は無料なのでお近くの方や気になった方は是非見に来て下さい(*´∀`*)

ban_osaka_220a.jpg

Osaka Sweets-Deco Festival 2010 summer

【日時】
2010年 8月8日(日)
10:30 ~ 18:00

【会場】

大阪マーチャンダイズマート 展示ホール E及びE2
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
TEL : 06-6943-2010 FAX : 06-6942-6677
URL : http://www.omm.co.jp/

最寄り駅 : 天満橋駅(地下鉄谷町線、京阪電車)
なお、大阪マーチャンダイズマートは天満橋駅直結です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
no subject
まみりんといいます(o^∇^o)ノ
デコフェス まみりんも出展することになりました!
良かったら仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
よろしくおねがいしまーーす!!

2010/05/25(火) 18:36:29 | URL | まみりん #-[ 編集]
こんにちは
>まみりんさん
コメントありがとうございます(*´艸`*)
デコフェス出店されるのですね~♪
こちらこそよろしくお願い致しま~す(*´∀`*)

2010/05/29(土) 15:38:31 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
