タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 30日 ( Sun)
「盛りっと更新」

さぁ~頭もさえてきた所で盛りっと更新しちゃいますよ~(*'∀'*)

前回途中で更新が止まっていたあのコーンの行方は…
こうなりましたw

image219.jpg

昔作っていたアイスとは大違いの出来ですw
色々な作品を作る時に粘土をブレンドしていて、そこから
あれ?この質感はアイスに使える(*'ω'*)というのを発見してから
アイスが作りたくて仕方なかったですw
今までのアイスと比べるとかなり上達しました~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

31アイスのフレーバーを参考にさせて頂き
色々作ってみました。
これはいちごシャーベットです。

image220.jpg

エスプレッソとキャラメルの融合
コーヒー系のアイス好きです。
このマーブル感を出すのが少し難しいです。
混ぜすぎるとやり直せないのでw

image221.jpg
こちらは苺&ミルクです。
苺ソースが少し入っているのでそこが難しかったです。

image222.jpg

これは大人気のフレーバー
パチパチと楽しいアイスです。
絶妙なマーブル感とパチパチのバランスが難しかったです。

image223.jpg

こちらはシンプルな美味しさ。
ミルク。優しい色でおいしそうです(((゚¬゚*))) ウマソー....

image224.jpg

こちらは濃厚バニラです。
上のミルクとは違って濃厚なバニラの深い色合いになっています。

image225.jpg

チョコミント。
アイスの中で一番好きなのがチョコミントと抹茶だったりします。
チョコチップが多めのが好き♪

image227.jpg

こちらはビターチョコ。
甘すぎない大人な味。
でも本家はきっと甘いんですよねw

image226.jpg

こちらは苺アイスに苺のジャムのような
ゼリーのような果肉が入っています。

夏といえばアイス♪
まだまだUPしま~す☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
アイス食べたくなったよ~
アイスいいね~と思った方は
ぽちっとお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
