タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 30日 ( Sun)
「アイスが勢ぞろい」

まだまだ更新します(人゚∀`*)

image228.jpg

チョコチップアイスです。
私がよく食べるアイスのフレーバーですw
チョコチップの砕けた感じが美味しそうに出来ました。

image229.jpg

こちらはナッツが沢山入った香ばしいアイス。
5種類のナッツが入っています。
中にも入れているのですが、外側しか見えないのが残念です。

image230.jpg

こちらは
チョコレートアイスにビターな砕いたチョコレートが沢山入って
美味しそうなフレーバーです。

image231.jpg

こちらはレモンシャーベット
黄色いアイスにならないように絶妙なカラーで表現しています。

image232.jpg

チョコレートアイスにマシュマロとチョコクランチの入った
食感の楽しいアイスです。

image233.jpg

これはビターなアイスにチョコチップを加えたアイスです。
今回のアイスはチョコレート系が多いです。。

image234.jpg

こちらは抹茶。
私が好きなアイスの一つです。抹茶の深みを出すのにこだわりました。
アイスを作っていると自分もアイスが食べたくなっちゃいますw

image235.jpg

こちらはメロンアイス。
一番好きかもしれないマスクメロンのアイス。
シャーベットではないメロンアイスが好きです。

image236.jpg

コーヒー。
コーヒーの中だとモカが一番好きな私。
この色もこだわりの色合いです。


という事で全てのアイスの紹介がおわりました(*´∀`*)
本当はもっと作る予定があったのですが、材料の関係で今回はこちらまで。

今回のアイスはよりリアル感を出せるようにと、ニスを2種類使っています。
少し溶けてきた感じを出すのに、つやのあるニスをヒダの部分に使いました。

image237.jpg

見えますかね~携帯のカメラだと接写にかなり弱い。
私の古い携帯だからなのでしょうけども
少しきらっとしている所ですw

さて次はラストUPです。
いいね~お疲れと思って頂いた方
応援してるよ~って方はぽちっとお願いします(o>ω
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
