タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 02日 ( Wed)
「なんとか完成w」

前回の記事から色々試行錯誤し、何とかパーツとして
使えるほどになりました(;゚(エ)゚) アセアセ

ジェリービーンズ

画像はちょっと明るくなっているのですが
実物はもうちょっとトーンダウンしています。

実物も買ってきて気がついたのですが、やはりすけるくんで作った方が
よりリアルになるのかもしれませんね~w

色々とお勉強になったので
次に作るときは透明感やカラーバリエーションも自分らしいカラーに
したいな~と考えています(*'ω'*)

今回は強度もあるこちらで作ります(*'-'*)

この粘土は乾燥すると耐水性になる優秀な粘土なので
このままでもアクセサリーパーツを付けられると思うのですが
一応耐水ニスを塗ってアクセサリーに加工します。

どんな感じになるのかは
出来上がってからのお楽しみです。
結構POPなカラーなのでシンプルなアクセサリーにする予定です。

今日は色々とパーツの色塗りを進めて
アクセサリーに加工できるところまで行きたいっ

雨とストライプ展
詳細はこちら



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
