タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 05日 ( Sat)
「やっとアクセサリーに出来ました」

前回から書いているコンペイトウをやっと完成させ
アクセサリーに加工しました(*'∀'*)

image252.jpg

ソーダ水とコンペイトウ。。
ソーダ水は非売品です。試作段階の物なのでw

コンペイトウピアスが出来上がりました。
揺れないプチっとつけるタイプが5組と
ゆらゆら揺れるタイプが3組です。

これは雨とストライプ展に出品します。

image250.jpg

コンペイトウってけっこう作るの手間がかかるのが分かりました。
本当はもっと沢山出したいのですが、他のも作らなくてはなので
もし時間に余裕ができたらもう少し量産できればな~と思っています。

image251.jpg

少しずつ色々出来てきました~(o´ェ`o)
頑張るぞ~☆

ではまた出来たら更新します(*'∀'*)☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ