タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 08日 ( Tue)
「はらドーナッツ」

今日は久しぶりにヘアカット&カラーをしに行きました。
カラーやパーマって好きだけど時間かかりますよね~
カット+カラー+パーマだと4時間はかかる。。。
美容室にかんづめなので、には時間かかりますね~
美容師さんといろんな話しながらなので楽しいですけどね(o´ェ`o)

今日はカラーと軽く整えてもらっただけなので
そんなにかからず良かったです。

帰りにお土産ではらドーナツを買って帰りました。
お店もnaturalな感じでとても可愛いお店なんです。

image263.jpg

豆乳とおからを使用したとてもヘルシーで優しいドーナツで
味もサトウキビとか丹波黒豆きなこ、野菜などがあって
どれも懐かしいような優しいほんわかした気持ちにしてくれます((美´~`味))モグモグ

はらドーナツのサイトはこちら

美味しくて食べすぎ注意ですねw
ではまた☆彡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ