タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 09日 ( Wed)
「雨と飴。」

今日も天気は良い天気。
製作も順調に進んでいる気がしますw たぶん。。。

さてと
今日は雨をイメージしたバックチャームのご紹介です(*'ω'*)

image264.jpg

存在感のあるバックチャームとなりましたが
雨粒をイメージして
雨が傘の端からぽたぽた落ちるような
屋根からぽたぽた流れ落ちているような
透明でキラキラときれいな雨の粒

ドロップとグミとハートのポップキャンディ、角砂糖。

ハートのキャンディは
雨の優しい感じや、雨の時傘を持ってきてくれた
大好きな人、家族の優しい気持も表現しています。

いくつかのパーツは取り外し可能になっているので
好きな場所に移動できます(o´ェ`o)

image265.jpg

雨とストライプ展に持っていきます(*'ω'*)
気になった方は是非遊びに来てください(*'-'*)

image266.jpg

色々完成してきましたが
まだ完成してないパーツが待っています。
出来上がったらまたUPします(*'ω'*)ではまた


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ