タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 09日 ( Wed)
「晴れと乾燥」

最近天気が良くていいですね~
だけど、乾燥もしているようで、私は風邪をひいてしまったようです。
うつされたとも言えますね。。旦那さん経由で…(-ω-)


喉がはれて痛くて呼吸するのも痛いほど。。
息苦しくて眠れず、寝不足になってしまった。

熱もないから常備薬のむほどでもないかと思い
のどぬ~るスプレーで過ごしていましたが
ん~治らない。。。むしろひどくなったような…?

という訳でおばあちゃんの知恵に頼ってみる事に。

大根とはちみつと生姜のエキス?を飲む。

これを作ってました。


image267.jpg

レシピはこちらの方のを使わせていただきました。
Cpicon 喉の腫れ、痛みに!大根生姜はちみつ☆ by acchicchi

作ってから1~2時間で出来上がりなのでとても簡単でした。
効くといいな~(o´ェ`o)☆彡

気になった方は是非お試しを☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
