タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 10日 ( Thu)
「ストライプなマカロンと熱」

今日もこの時間になってしまった。。
熱をはかってみ。と言われ
自分では熱なんてないさ~と思って測ってみると
意外と高くてビツクリでしたw

喉からきてるのかな~と思います。。。
寒気とかしないから大丈夫ですねw

今日はこれを作っていました。

image268.jpg

今度はちゃんとストライプww
マカロンも日々研究&改善して作っています。

中身はソーダです。
ソーダコンフィチュール。というかフレーバーですねw

image269.jpg

フルフル感・ジャム感を出せるよう
固形粘土を混ぜこんであります(*'ω'*)

実際、本物の食べられるストライプなマカロンを作ることは神業?
というか不可能なんですかねw
作り方はある程度知っていますが
記事が液状なので難しいですかね~

粘土だからこんなマカロンも作れちゃうんですねw

乾燥中なので
続きはまた明日やります(o´ェ`o)
ではまたUPします☆彡

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
