タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 15日 ( Tue)
「梅雨入り。」

梅雨入りしちゃいましたね~
雨ってしっとりしてて外も人が通ってないし好きなんですが
頭がボサるのが気になりますw

雨の日が楽しくなると外にも出たくなりますw
私は今年素敵な傘を購入したのでルンルン気分で
雨の日はお出かけできてますね~(o´ェ`o)

できればレインブーツも欲しいww

さて。今日は作品の袋詰めをしていました。
いつも作品は1つ1つ袋に入れています。
展示だから触れた方がいいのかな~?なんて迷いつつ
オーナーさんに聞いてみたら袋に入れた方が◎とのことで
今回も袋詰め。

毎回袋詰めには時間がかかります。
粘土作品てアクセサリーにしても毎回大きさがバラバラで、
この大きさに入れれば大丈夫って事がないので
同じアイテムでも最初の1つの入れ方を決めるのに時間がかかって
そんなことを繰り返していると1日かかりますw
途中で煮詰まって休んだりしているからですねww

image275.jpg

いつも気を使っている事は、そのままプレゼントとしても使えるような
袋詰めをする。という事です。
今回はプレゼント包装希望の方用にちょっとしたラッピング袋も用意して持っていきます。

image276.jpg

袋詰め後です。
他にも今までUPしていた作品もあります。

そしてこれ

image277.jpg

アイスのストラップです。
アイスも18種類あります(*´∀`*)
タグに何のアイスか記載しようと思いますので
是非参考に選んでみて下さい(*'-'*)

詳しい画像はアイスのページを見て下さいね♪

とこんな感じで進んでおります。
19日が近くなってきました~w
。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。

展示の時に1回100円のガチャガチャがあるそうで
ガチャガチャの中には作家さんの可愛い作品が沢山入っているようです。
私のも何か入れようかと思っているので
いらっしゃった際には是非お試し下さいませ(*'∀'*)

雨とストライプ展
詳細はこちら
では明日もまた頑張ろうと思います(o´ェ`o)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程ノベルティ頂いてまいりました^^///
先着2名だったんですね・・・!
ちなみにわたしでラストでしたよ!
先客でモカさんのファンだという女の子達も
物色されてましたw
雨ストライプ展も拝見してきましたー
アパートの一室でしたので入るまで
ドキドキでしたがvvどれもこれも可愛かったです!
2010/06/20(日) 18:21:04 | URL | sweet HAKKa. ゆき #JalddpaA[ 編集]
Re: わ~(*´∀`*)
ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
ノベルティ早い段階で無くなりましたか~嬉しいです♪
ファンの方もいらしてたんですか?(o´ェ`o)嬉しいですw
沢山納品して良かったです~(o>ω<o)
雨とストライプ展☆細くて長い階段を上がってたどり着く素敵な空間。
私も最初尋ねた時ドキドキでした。。。
素敵な作品ばかりですよね~(o´ェ`o)私も会期中に行こうと思います♪
2010/06/20(日) 19:23:39 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ