タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 17日 ( Thu)
「今日は暑かった~(υ´Д`) アツーィ…」

今日は暑すぎな一日でしたね~((o(´;゚;Å;゚;`i|i)o)) ア゙ジィィ・・・

そして今日は無事に雨とストライプ展の納品が終了しました。
も~可愛い作品が沢山あって、作家の皆さんと出てくるたびに騒いでましたw
これから展示開始までに今日見た作品以外も納品されるそうですごく楽しみです♪

ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
やばいですからっ 時間のある方は少しでも良いので
覗きに言って見て下さい(*´艸`*)

雨とストライプ展
詳細はこちら

私も会期中に遊びに行きたいな~と思います(o´ェ`o)

それと、今日納品している時に作家さんに言われてビックリしたのですが
今日発行の河北ウィークリーせんだいに私の作品が使われていました。
画像は提供していたのですが、まさか私のが使われるとは思ってなかったので
ビックリしました~( д)゚゚ エーッ!!

その記事がこちら

image282.jpg

携帯カメラからなのでうまくとれませんでしたが
なんとも嬉しい恥ずかしい気持です。。
使って頂いてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

色々なジャンルの可愛いアクセサリーや小物が沢山あります(*'ω'*)
是非遊びに来て下さい♪

ではまた
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
ウィークリー見ましたよーi-237
お菓子の家も見ました!可愛いかったです~
大物ってやっぱり迫力がちがいますねi-233
私は納品した時間がギリギリだったので、あんまり見ることができませんでしたが、お店番の時にゆっくり見たいとおもいます(*^_^*)
2010/06/19(土) 21:38:28 | URL | 森野☆クマコ #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます[e:51]
>くまこさん
いや~恥ずかしいです。ありがとうございます♪私もくまこさんの作品を画像で見て、実物をみていないので、会期中に行くのが楽しみです(*´ω`*)皆さん素敵な作品ばかりですよね~☆お店番が羨ましい位ですw私も行ったら写真を沢山撮らせて頂こうと思います♪
2010/06/19(土) 22:33:46 | URL | moka #IkggWiDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
