タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 17日 ( Thu)
「久しぶりに」

気が付いたら、ボックスで作品展示し始めてから2年たっていました。
3年目です。今まで続けてこられたのは作品を見て頂いて、購入して頂いたお客様と
ジオフロントの店長さんのおかげだと思います。とてもとても感謝しています。
ありがとうございました(*'-'*)これからも続けられる限りは続けていきたいので
よろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

今日は
レンタルボックスへ納品してきました。
新作も入荷という事で、今日からイベントも始めました。

「ノベルティフェア」

6/17~6/30
期間中、合計1575円以上お求めのお客様に
板チョコデコミラーをプレゼント。
先着2名様限定なので、気になった方はお早めにGETですw
なくなり次第終了となります


「アイスフェア」

6/17~7/20
新作のアイスですが、2周年記念でお得にさせて頂きました。
期間中、アイスストラップ2点お求めで1050円にさせて頂きます☆彡
18種類のアイスの中からお好きなアイスをお選びください(o´ェ`o)
こちらもなくなり次第終了となりますので
お好きなフレーバーのある内に是非GETです


今日はバッチリ画像を撮ってきたのですが
どう頑張っても綺麗に並べることが出来なかったので
画像見づらいですがすみませんっっ。・゚・(> x <)・゚・。

image278.jpg

左側は主にSWEETS-mokaの作品です。
image279.jpg

右側は主にpetit mokaです。ピアスがだいぶ減りました。
image280.jpg

引き出しの中も要チェックです(*'ω'*)
image281.jpg

アイスは一つ一つフレーバーが記載してありますので
参考に選んで頂ければな~と思います(o´ェ`o)

画像がごちゃっとしていて申し訳ないですが
是非覗きにいらして下さいね☆彡
ではまた☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ