タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 20日 ( Sun)
「曇りでも蒸し暑い」

今日は日がそんなに差さないけれども
とても暑い。。。。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・

雨でじとじと暑いよりかはましかな~

こういう天気って
一番怖いのは雷なんです。。。

とてもとてもとても苦手。。

高校の時、自転車通学で帰りに怖くてダッシュで帰ったら
怖すぎて家に入ったら過呼吸になった。。
そこからさらに怖くなったんです。。

梅雨時期は雷が多いのでちょっと苦手です。
雨は好きなんですけどねw

さてと
今日は洗濯して
この前水通しして干して乾いた布に手をつけようと
思います。

布系は裁断したら縫いたくなる。
途中で止まらなくなっちゃうんですよね~w
いったん止めてしまうとなかなか手を付けるのが面倒になる
っていうのもあるので一気に仕上げたい。

それから
夏の一服タイムはアイスコーヒーやカフェオレ。
コンビニで売ってるマウントレーニアやスタバのカフェオレも好きだけど
家でドリップして作るコーヒーが好きです。
お店で淹れてもらえるコーヒーはもちろん大好きですが
コスト面を考えると自分で淹れた方がお得(*'-'*)w
せっかくなので氷もミネラルウォーターで作ってみました。

image283.jpg

この可愛いねこちゃんコースターはもわもわびよりさんの。
ラスト2匹しかなくてしっかり2匹買い占めましたw
もわもわさんの作品とても優しくて大好きです。

カフェオレ。お店で出てくるカフェオレってきれいなグラデーションになってますよね?
それの真似っこをしている訳なのですがうまくいかない。。
注ぐ順番が違うのかな~。牛乳が最初??w

image284.jpg

次は牛乳を先に入れて作ってみよう。。
ネコースターもったいなくてかわいそうで使えないから
撮影用に使っただけで大事に飾ってありますw
お客様が来たときに使おうかな(*'ω'*)

よしっ
今日は布日和~で頑張るぞ☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
