タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 06月 22日 ( Tue)
「雨とストライプ展レポ」

昨日雨とストライプ展行ってきました。
納品に行った時よりも作品がなくなっており
沢山お嫁に行ったんだな~と嬉しく思いました(o´ェ`o)

2日連続、3日連続、で足を運んでくださったお客様もいらして
本当にありがたいな~と思いました。

さて昨日はアトリエでローカル番組の収録があったようですよ。
私も背景の一部として参加しています( ´゚Å゚):;*.':;.ブッww

それからお店番をちょこっとさせて頂きました♪
お店番て楽しいです(*'-'*)自分のお店を持ちたいな~なんて
思ってしまった素敵な体験でした。

次回のS-styleという仙台の情報誌にもイベントの案内が
ちょこっと載るそうです。

という訳で
お店番中に撮影をモリっとしてきましたw
スペックの低い携帯からだと表示できなくなるかもしれませんので
ご注意ください(*'-'*)
私の形態だと全部表示では見れないので、その都度画像クリックで表示で
みるしかないな~ww

image287.jpg
床にはアイロンビーズでできた水たまりがありましたw
撮影を忘れてしまった…!l||l!o・゚・(゚ノД`悲)ガーン
image286.jpg

image285.jpg
すごい飴ちゃんです。本物かとだまされると思いますw

image289.jpg

もわもわさん(*´艸`*)私大ファンのもわもわさんですww
なんともいえない優しい作品が沢山です。
ネコちゃんが長くつを履いてカッパを着ていて可愛いんですよ~
image292.jpg
粘土和菓子職人の十里百さんの作品。
image290.jpg
本当にリアルで繊細な作り(*´Д`*)。デスネェ・・♡
image291.jpg

この他にもまだまだ素敵な作品は沢山ありますよ~
続きはレポ②で(*'ω'*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ