タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 06月 26日 ( Sat)
「色々やってます」

昨日は近くで色々なイベントが行われているということで
行ってまいりました~w

image318.jpg

これはジャム作家さんの作品
グレープフルーツとライチのジャム
グレープフルーツの果肉をシズクに見立てているそうです。
素敵すぎるよ☆
しかも作っている方が男性だなんて
なんて繊細な方
オーナーさんは王子と呼んでらっしゃいましたので
きっと素敵な綺麗な手の持ち主で
肌も白くて
イケメン
なのでしょう**・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*

おっと
妄想が妄想が…ヾ(´゚Д゚`;)ゝエーット・・・

image319.jpg
続いて行ってみたのがこちら
このレトロな看板の上には…何が

image320.jpg

ねこ展がやっていると聞き
ニャァ♪ (V・ω・V=)o
これは行かなければ…という事で
行ってきました

細く急な
にゃんこが駆け上がりそうな木製の階段を上ると
そこには小さな小さな
素敵なカフェがありました。
展示やワークなどのギャラリーとして使って頂ける
不定期カフェとの事です。

肝心の中の撮影はビビってできませんでした(;゚(エ)゚) アセアセ
許可取ればよかったのですが小心者なので…スミマセン(o_ _)o))

GETしてきたのは
image316.jpg

necoenさんのお家で飼われているネコちゃんの
ポストカード。 可愛い(*´Д`*)。デスネェ・・♡
スコティッシュさんはモカたんというそうで
モカ…モカ…
moka~
とても親近感(*´I`*)ウフフ

他にもネコクッキーとか
ネコタグとか可愛いものばかりでした

是非ひつじ屋roomさんへ行ってみてください(*'ω'*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
