タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 03日 ( Sat)
「夏乙女。へ向けて」

次の展示会は粘土スイーツというよりかは
布やビンテージパーツを使ったアクセサリーpetit mokaの方がメインになります。

しばらくブログ更新もせず作っていたのですが
このような感じになりました。

image325.jpg

一つずつ名前やイメージがあるのでご紹介したいのですが、
ちょっと色々詰まってきているので
後ほどUPしていきます(*'-'*)
これはブローチです。紅茶染めのレースやビンテージパーツを使って
可愛らしくも大人っぽい乙女な感じに出来たかな~と思います。

*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*
夏乙女。

7/23〜25
11:00〜19:00

乙女雑貨
乙女アクセサリ
乙女菓子
乙女パン
乙女ジャム

場所:ヒミツ埜
仙台市花京院二丁目ふじみ荘203 ※一階です。
*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*

とても素敵なイベントなので是非お越しください(*´∀`*)
ではまたの更新で☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
