タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 07月 03日 ( Sat)
「夏の小旅行」

先日旦那さんの実家へ行ってきました。
今回はホテルに泊まったので小旅行な感じになりました。

1日目は実家での用事がありましたので、それが終わってから
夜の銀座へ。
銀座なんて行ったことなかったよ。。
私みたいなまだまだ青い人間が行ってもいいのか…と思いつつ
わ~い(*´∀`*)なテンションで行っちゃいましたw
日曜の夜で遅い時間だったのでお店選びが大変でした。
閉店が近かったのですごい悩んだあげく。辛い鍋のお店赤からへ。
すっごいおいしかったし、仙台にもあるお店です。
初めて入ったけど辛いもの好きな方にオススメです。
撮影してこなかったので画像がないのが残念。。

それから次の日は昼の銀座へ。
楽しみにしていた、銀座三越にあるラデュレへ。
image326.jpg

ブレックファーストなるコースを注文。私は軽めで旦那はがっつり系。
内装がとても素敵でしたが、撮影禁止なので残念。
コースも上品な味で、私はマリーアントワネットのセットを注文していたのですが
上品な味で、バニラの香りのついたマッシュルームや柑橘系の香りのスープなどを頂きました。
気に入ったのが紅茶。紅茶は沢山の種類から選べたのですが、
マリーアントワネットが好きだったというブレンドの紅茶?
名前が長くて覚えられませんでしたww
ローズ、ナッツ、ジャスミンの香りだったかな~忘れましたw

帰りにマカロンを買って帰りました。
image327.jpg
image329.jpg

限定のケース。7月からのケースはピンクとリボンで可愛かった。
味はやはりスタバのマカロンとは違うな~という印象でした。
どれも甘いだけじゃない。宝石のようなスイーツでした。

image330.jpg
こちらは千疋屋のマカロン。
仙台でいうところのいたがきかな?
フルーティでおいしいらしいです。
旦那さんの会社土産だったので食べれず。。。
一個売りあったらよかったんだけどな~(V・ω・V=)

後日…お土産は好評だったそうですw

あとお目当ての
クリスピークリームドーナツGET(o´ェ`o)
image332.jpg

すごいフカフカとろとろっととろけておいしかったです
((美´~`味))モグモグ
image333.jpg
行ったのが平日だったからかほぼ待ち時間ゼロ。
東京はもう落ち着いたのかな?
仙台にも出来てほしい~☆彡

image331.jpg

という訳で食べ物ばかりでしたが銀座を満喫したmokaでしたw
今度はお友達と行きたいな~(o´ェ`o)
しかし東京の昼間は暑すぎた~そして日傘率が高かった。
ではまた。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。