タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 05日 ( Mon)
「夏乙女。」

今日は写真撮影をしてました。
作品を撮るって難しくて時間かかっちゃいます。。。
いつも撮っている写真は携帯で撮影しているのですが
今回は何を思ったのかデジカメで撮ってみようと思い
撮り始める

私のデジカメってホント古いから
手ブレ機能付いてないのでとてもブレます。
ブレまくりです。
おまけに液晶画面も小さいから見た目よしっブレてない。
と思っても
パソコンで見てみるとブレブレだったり。。。
何枚か撮ってPCで見ての繰り返しなんですw

高画質で撮れるって意味では
やっぱり携帯よりもデジカメです。
細かい調整もできるし。

新しいデジカメ欲しいのは間違いないw

今日は前回UPしていた乙女展の
詳細です(*'-'*)

image334.jpg
image335.jpg
小さなストーリー付です。殆ど私の作る作品にはストーリーや名前があります。
イメージから作品を作るのですが、こうかな~ああかな~と考えているうちに
ヒラヒラ~フワフワっとアイディアが下りてきてそこからは
わ~っと出来上がる。そんな感じで進めています。
浮かんでこない時もあるので
数多く作るのは時間がかかります。そこを何とかしたい。
image336.jpg
image337.jpg
image338.jpg
このようにブローチになっています。
今気がついた。。指紋&カメラが写っちゃってますがすみません。
大きさはだいたい4×4cm位です。
image339.jpg
image340.jpg
私のイメージはこんな感じだけれども
感じ方は手にとって頂いた方それぞれだと思います(*'ω'*)
是非本物を手にとって頂けたらな~と思います☆彡

まだあるので
次の記事でUPします。
携帯からだと全部表示できず文章も読めなくなっちゃうので☆
私の携帯からだけなのかな。。w古いのでw
では☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
