タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 11日 ( Sun)
先日の展示が終わってからずっと
粘土を触っていません。

次の展示用の作品に集中したい
というか集中させる為に

禁欲ならぬ禁粘土。

不思議な物で
粘土をしていて展示に間に合うか…やばいぞ~って時は
作りながらも
ああ~次のアクセサリーのパーツ届いた~
はやくこれやりたいな~
と思ってうずうずしているのに

終わって
よし。やっとアクセサリー作り出来るぞ。と
スタートダッシュはするものの
粘土が触れないとやっぱりうずうず。

やっぱり私、粘土すきなんだな~
なんて思いつつ
もう少しで
展示用の作品が出来そうなので
もうしばらくの我慢です。

☆おまけ☆
富谷にある「風」かぜというお店。雰囲気がとても良くて落ち着けます
これは少し前の写真です。奥にあるソファー席にはなかなか座れない人気の席なんです。
ここには写っていませんが奥の右側にヒミツの小部屋があってそこも素敵(*´艸`*)

image358.jpg
カプチーノを頼むとラテアートで出てくるんです(*´艸`*)
この写真は初めて行った時に描いて頂いたものです。
何もリクエストしないで注文したら
私のしていた猫の髪留めを見てくださっていたのか
にゃんこモチーフのアートを。
そんな気遣いのあるお店です(*'-'*)
他にもリクエストすると色々描いてもらえます☆彡
image359.jpg
気になった方は行って見て下さい(o´ェ`o)では☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
