タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 12日 ( Mon)
大阪のデコフェスに参加するのが決定していたのですが
今回はやむを得ない事情ができてしまい。当日行けなくなってしまいました。
残念です。残念でしかたがないです。
私の作品が気になっていた大阪近郊の方
大変申し訳ないです。
主催者様にもご迷惑をかけてしまいました。。。

色々考えすぎてへこむな~…

しかしへこんでいても仕方がない。
次の展示へ向けて頑張るしかない。

申し訳ございませんでした。。。

とても完成度の高いイベントなので
是非お近くの方、気になった遠方の方
行ってみてください

ban_osaka_220c.jpg


【日時】
2010年 8月8日(日)
10:30 ~ 18:00

【会場】

大阪マーチャンダイズマート 展示ホール E及びE2
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31
TEL : 06-6943-2010 FAX : 06-6942-6677
URL : http://www.omm.co.jp/

最寄り駅 : 天満橋駅(地下鉄谷町線、京阪電車)
なお、大阪マーチャンダイズマートは天満橋駅直結です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
