タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 13日 ( Tue)
「ネックレス完成」

昨日のへこみから何とか立ち直り
完成させました。
レースコラージュネックレスです。
真ん中のだけチェーンがついていますが、実物は全てチェーンがついています。

クリックで拡大できます
画像クリックで拡大できます。画像サイズ大きいので注意です。
PC推奨です。

左上から
・ツバメのお届け物~空から見た景色~
・リスさんの好きな木の実
・猫の花かご
・ハチドリとお花
・ぬくぬく。暖かくしないとね
・安らげるふわふわの場所

どれもメッセージ性のある作品に出来上がっていると思います。
大きさは4センチ×4センチ位
チェーンの長さは70センチ+アジャスター
胸の少し下あたりになります。

image373.jpg
こちらは拡大出来ないです。

image374.jpg
着けるとこんな感じです(*'ω'*)

こちらも夏乙女。に展示していただく作品です。
是非気になった方はいらしてください(*'-'*)

ではまた出来次第UPします☆彡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
