タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 20日 ( Tue)
今日も暑かったですね~(υ´Д`) アツーィ…

今日は☆
先日やっとプリンターを購入できたので
デスクに設置。買ってから2日位放置してましたww
場所がなくてどうしよう。。どう置こう。。
かたずけ。。。う~ん。。。

旦那がとりあえず出してみたいってキラキラして言ってきたので
エンジンがかかり、昨日はセットアップをして
今日は置き場所を確保する為にかたずけ。
かたずけ好きなのですが、作業部屋が欲しい。。。
部屋が狭いので物が多すぎるのです。

断捨離。

という本がありますね。
とても共感できます。7割収納を家も実施しています。
基本的には生活感のない暮らしが好みなので
物は増やしたくないのですが、ものづくりしている方のほとんどは
材料やら道具やらで物は増える一方かと。。。w

なんとかまとまって一息ついた所です(*'-'*)
プリンターがあるおかげでやりたかったタグ作りや
名刺作りが出来そうです。今までは手作業&コンビニコピーだったので
時間とコストがだいぶかかっていました。
素敵な物を作れるように頑張りま~す(o´ェ`o)

image381.jpg
コンビニの裏の地面に蝉がいました。
暑すぎて木じゃなくてコンクリートで日陰に居たかったのでしょうか?

image382.jpg

さらにお友達もいました。こういうシックな柄の虫。。
とても苦手です。というか虫全般苦手で。。。
この写真も飛んでこないかびくびくしながら撮りました(((( ;゚ω゚))))
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
パシャリ。
ε=ε=ε=( ノ;Д`)ノ

夜はうちのマンションの明りにシックな虫たちが集まってくるのです。。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
