タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 07月 21日 ( Wed)
今日は名刺作りやプライスタグ作りをしようと思っていたので
フリーソフトをダウンロード。
どんなもんかな~と思って遊んでみましたw
画像を加工するソフトなのですが
フォトショップは使った事があるので多少は知っているけどどうだろう…
スキャナも使ってやってみよう。と思い
色々やってみました。

img004.jpg
落書きで描いて何かに使いたかったこのコ。
猫モチーフ好きだから作品かmokaロゴにでもしようかな。
考え中。。。
この鉛筆な感じがなんだか好きだったので
そこ以外を染めてカラーにしようと。
あれ~こうだったかな。ああだったかな~なんて少ない知識を使い
ハイテクなソフトを使ってみました。。
使い勝手は基本的な所はほぼフォトショップと変わらない気がしました。
そこまで本格技術を持っていない私ですが、そんな私でも分かる印象。

nya-.jpg

頑張って水彩な感じに着色しましたw
ボロボロですね~wダメダメですね~w
水彩というか絵手紙みたいなww

原形はこのコを使って
プライスタグでも作ろうかと思います。
まともに見れるように作りなおさなくては駄目ですね。。
これはこれで可愛いきがするのでよし。と
ちなみに使ったのはGIMPというソフトです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
はうあ!!!!Σ・・
モカさんのイラストかわゆい・・・///
すごくいい味が出てると思います!
新タグ楽しみにしています・・・♪

先日はコメントいただきありがとうございました!
猫ミラーの件、感謝です!ありがとうございます!
ちなみにおいくらぐらい付ける予定でしょうかー?
こっそり教えてくださると嬉しいです♪
&コラボ!?!?の件
目玉が飛び出るほどすごく嬉しいです///・ω・///
わたしはモカさんの大っファンなので
もう何でもお申し付けくださいませ*
そのときは全力で頑張らせていただきまっす・・・><;;;
2010/07/22(木) 01:35:25 | URL | ゆき #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます☆
>ゆきさん
いやいや、ゆきさんのイラストのほうが100万倍素晴らしく美しいです(*´艸`*)
これからはパソコンで作ったタグができるので私もワクワクしていますw

猫ミラーはですね800円~900円位にしようと思っています(*'-'*)
もしおとり置き希望でしたら、明日の夕方納品してしまうので
早めに連絡頂ければと思います(o´ェ`o)

私もコラボしたいです~(*´艸`*)
ゆきさんの素敵なイラストと私のスイーツのコラボ・:*♪*:・
いいですね~☆彡是非やりましょう(*'∀'*)
お話を膨らませていきたいです。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
私も全力で作らせて頂きます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
2010/07/22(木) 02:01:45 | URL | moka #-[ 編集]
no subject
はうあっ!ミラーあんなに可愛く加工してあるのに、1000円以下なのに驚きです・・・!是非とりおきお願いします*・ω・* 会場で名前言えばいいんでしょうか・・・♪土曜か日曜に行ってみますね!場所がよく分からないんですが、花京院の方ぶらぶらしてれば見つかるかなぁ・・・w
コラボーの件、お話本当にありがとうございます///
ちょっとかんがえてみますね・・・!モカさんも何かアイディア浮かびましたらご連絡いただければと思いまーす!(照れっ///

※一応メールアドレスなど入れておきました!

2010/07/22(木) 12:38:34 | URL | ゆき #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます
ではおとり置きしておきますね(o´ェ`o)売約済みと貼って展示しておきます。
私からゆきさんが来ますという事を伝えておきますので、いらっしゃった際に
オーナーさんに声をかけていただければと思います☆彡
場所は少々分かりずらいところにあるので、地図とかでちらりと調べた方が良いかもですw
ふじみ荘って荘ってつくだけに結構古いアパートなんです。

コラボの件。っはい☆私もアイディア考えてみます(*´∀`*)
メアドありがとうございます。後でメールしてみますww
2010/07/22(木) 12:57:28 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ