タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 23日 ( Fri)
「夏乙女。色々納品」

image383.jpg

昨日も夜に納品に行きました。
今日も色々間に合わなかったので納品しにいきます(*'ω'*)

上の画像は乙女のかんざしです。
ヴィンテージのちょうちょモチーフレース
ヴィンテージ風パーツとコンペイトウを組み合わせた
ゆらゆら揺れる乙女な作品です(o´ェ`o)
お祭りだけでなく普段使いもして頂ければな~と思います☆彡

image384.jpg

こちらは乙女のデザート マスカットタルトキーホルダー
盛り方は色々なのでお好きなものを選んで下さい(o´ェ`o)

image387.jpg

続いては
乙女のマチ針~草原でチクチク~
この画像はクリックで拡大できます。PC推奨です。
インテリア的にも可愛いと思います(*´∀`*)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
no subject
マスカット・・・!すごいいい・・・!!
モカさんはほんと、何でも作れちゃうんですね・・・!
そしたら、ちょっと無理なモチーフをお願いしても
大丈夫なのかしら・・・・なんちゃって・・・w
使う機会なさそうですが、金平糖かわいい!
カラフルなの大好きです^ω^///
2010/07/24(土) 00:58:29 | URL | ゆき #JalddpaA[ 編集]
ありがとうです~
>ゆきさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
マスカットさわやかわいいですよね~♪
初めて作るモチーフでも挑戦しますので大丈夫ですよ~w
カラフル好きなんですね~私もゆきさんのイラストの色使いとても
好きです。金平糖って乙女ですよね~w
2010/07/24(土) 12:26:36 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
