タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 24日 ( Sat)
「ヒミツ埜で~」

あくび舎さんに~出会った~(ウルルン風)
w(*´艸`*)

昨日の話ですが
夏乙女。の追加納品でヒミツ埜に行きました。

楽しくて長時間滞在してました。
そしたらなんと偶然にもあくび舎さんが
夏乙女。に遊びに。。。☆彡

ネックレスをオーダーしていたので
そちらを受け取りました。

3つ候補を用意していただいてたので
どの子にしようかすご~く悩みました(*´艸`*)

image389.jpg

にゃんこの台紙もとっても可愛いです(*´∀`*)フフフ
そして迷って迷って決めたのがこのコ。

image391.jpg

一番小さなコにしました。
すっごく可愛くてお気に入りです(*´∀`*)
ネックレスの長さもちょうどよくて
一緒に色々な場所に連れて行きたいな~

★おまけ★
あくび舎ポイントで頂きましたww
image390.jpg
この子は携帯で揺ら揺らしてます(*´艸`*)かわゆい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
