タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 07月 25日 ( Sun)
「夏乙女。レポ②」

私も何かお迎えしたくてうずうずしてたら
最後のほうに見つけました。というか
見つけちゃいました~(*´艸`*)

ズキューン★ときて
一目ぼれ。

まだお店に出してなかった作品なのに
頼みこんで連れて帰りました。

image400.jpg

ワイヤーアートのメインテインさんの作品です(*´艸`*)
画像クリックで拡大できます。PC推奨です。

布を巻いた作品は初?だという事で
本当に一目ぼれでした☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

image401.jpg

天井からつるしたいです。
揺ら揺ら~としてとても可愛いのです(o´ェ`o)

image402.jpg

揺れるインテリア探していて
とっても素敵な作品に出会えて嬉しいです☆彡
モビールは、隅ではなく
あえて人の通りがある天井につるすと
風水的に気が動きやすくなって運気があがるそうなので
玄関付近か人の通る天井からつるそうと思います♪

★おまけ★
image403.jpg

レジ的な空間もとっても可愛いんです(*´艸`*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ