タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 07月 27日 ( Tue)
「夏乙女。終了しました」

沢山の方に訪れて頂きありがとうございました(o´ェ`o)
おかげさまでmokaの作品たちも素敵な方に引き取られて行きました(.;ω;.)
私の作品が好きになりました~ツボです~という方もいらっしゃって
嬉しくて嬉しくて。頑張ってよかったな~と思いました。

また何か機会がありましたら参加できるといいな~と思います(*'-'*)

次はまだ本決まりではないですが
粘土スイーツの方でイベントに参加しようと思う所があります。
きまりましたらまたこちらでお知らせしたいと思います(o´ェ`o)

やってみたい事が沢山ありすぎて
いつ頃できるかな~とか寝る前などに考えています。

とりあえず今は粘土スイーツですねw


★おまけ★
160.jpg

たしかホームセンターむさしの中にあるカフェのアフォガートです。
バニラアイスにエスプレッソをかけて頂きます。ほろ苦くておいしいです。
家にもエスプレッソマシンが欲しい。。それではまた☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
