タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 08月 06日 ( Fri)
「パーツ作り」

image423.jpg

少しずつパーツ作りをしています。
これは何でしょうか?
フルーツなのですが、この時点でもなんとなく想像はつきますねww

何気にリアルに作るのは初なのでちょっとドキドキです。
色付けが心配です。。

image424.jpg

それからこちらはまだ色付け前のクッキーパーツです。
ここに焼き色をつけてアイシングで柄を描いていきます。

image425.jpg

こちらも同じくクッキーパーツ。猫ちゃんが伸び?やシャーッと威嚇している所
でも使えますが、実はハロウィンパーツ。

アイシングで色んな猫ちゃんにしていこうかな~と考えています。

今のところここまででなかなか進みませんw
焼き色つけはまとめてやりたいので、とりあえず作って作って作る感じですねw

ちなみにハロウィンっていつか分かりますか?(*'ω'*)
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆10月31日です
ハロウィン飾りをつけるのは大体が10月入ってからみたいですね。
家はハロウィンはほぼやっていないのですが
そんなパーティがあったら仮装したいですねww
何がいいかな~魔女のキキ。
衣装もシンプルで仮装しやすそうですw

日本でも浸透しつつあるハロウィン。
私もイベントは出来なくても
ハロウィンスイーツを作ってみようかと思いまして今から作り始めています。

どんなアクセサリーになるのか…
一応イメージはあるのですが、作っている間に変わるかもしれません。
それはいつもの事ですww

オレンジやかぼちゃ・クッキー・チョコ・キャンディーなどで
カラーは茶色×オレンジ
そんなアクセサリーを目指して作っていこうと思います(*'-'*)

作るパーツ盛りだくさんなので頑張ります(`・ω・´)ピキーン
しかし病み上がりなので、休みつつ進めますw
ではまた☆彡


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ