タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 08日 ( Sun)
「速報です(●´∀`;汗)」

さきほどHPを見ましたら
決まってました~(*´∀`*)

なんと今年は
とっても可愛いイラストを描かれるイラストレーターさんの
sweet HAKKAさんと一緒に参加させていただくことになりました。
コラボ作品も登場しますので是非遊びに来て下さい。

定禅寺通りで開催される
夏の杜の都のアート展
こちらへの出店が決定しました~
この暑さからでしょうか?応募は抽選するほどではなかったようです。
なので応募した方全員が出展できるようですよ~(o´ェ`o)
良かったですね~(*´∀`*)

**・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・**・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*
夏の杜の都のアート展

8/28~8/29(雨天延期は9/4~9/5)

9:30~16:30

定禅寺通り中央緑道

ブース名
cafe de mokaでパンフに載ります。
cafe de moka & sweet HAKKAになります。

2日間出展予定です。
ブースの場所はまだ決まっていないようなので
決まり次第お知らせいたします(*'-'*)

杜の都のアート展オフィシャルHP

**・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・**・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*

今から楽しみになってきました~☆彡
素敵な作品が出来るよう頑張ります(*´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
