タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 08月 22日 ( Sun)
「大物の進行具合」

前回あやしげな帽子の様な何かをUPしていたと思うのですが。。
その進行具合です。

クリックで拡大

夏のイベント用にパイで出来たカンカン帽を作っていて、行けなくなったけど
最後まで作ろう。と思って進めているのですが
どうにも
雑。

パイの線から色付けから何から全く不満です。
ですが、せっかく作ったのだし、アート展には完成させて持っていきます。


裏側です。パイって本当に難しい。。。
作っている方尊敬します(o>ω
もっとうまく作れるヒントがつかめればリアルに作れるはず。
しばらくは忘れたいが、ハートパイとか絶対作りたいです。

では~またの更新で☆彡


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ