タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 24日 ( Tue)
「ロリポップキャンディー」

こんなものも作っていました。
粘土でこの透明感はやはりすごいな~(*'ω'*)しかしここまで透明になるまでは
かなり乾燥させないとならないです。 むしろもっと乾燥させた方が良いと思いますが
完全には透明にならない 不透明にまではなる。 そんな粘土です。
アメちゃんを作っていましたww

以前ハートのキャンディを作ったと思うのですが
↓↓↓
クリックで拡大

クリックで拡大
今回はスターバージョンで。 ハロウィン仕様にします☆彡
こちらもさてさて どんな感じになるかな~
せっかく透明なのでモリモリにはしないで活かす方向でw

ではまたUPします(o´ェ`o)ノ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
