タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 08月 26日 ( Thu)
「カットオレンジ」

クリックで拡大

クリックで拡大できます。
今日は色々な事をしていました。
しかしもうこんな時間なので、一つだけ更新します。

以前もカットオレンジの記事がありましたが
あれは本当に試作で納得いかなかったので再チャレンジ。

クリックで拡大

どうでしょうか?少しはまともに見れるようになった気がしますww
1つ作るのに時間がかかりすぎるので、もうちょっとコツをつかみたいです。
周りの白い部分が意外と難しいです。

クリックで拡大

今回はこのようにカットして使うので、せっかく丸く作ったけどカット。
断面も色を染めてニスも塗りました。

これはハロウィンにも使います。
オレンジ色がぴったりですねw(o´ェ`o)

では起きたらまたUPしますw
おやすみなさいませ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ