タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 31日 ( Tue)
「遅れましたが詳細です」

アート展はもう終わってしまいましたが
色々UPし切れていなかった作品を紹介したいと思います(*´∀`*)

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

ドーナツの仕上がりはこのような感じでした。
モリっと盛るとなんだか可愛いですw

クリックで拡大

在庫を多くしたのがグレーズドドーナツです。
そのほかは3つずつ作りました。

クリックで拡大
カラースプレーとバナナのPOPな組み合わせ。

クリックで拡大
キャラメリゼしたナッツとオレンジの大人な組み合わせ。

クリックで拡大
グレーズドドーナツとハート形の苺の可愛い組み合わせ。
今回ヘタの部分は粘土ではなく布で作ってみました。

とこのような感じで、当日は沢山のドーナツがお嫁に行きました(o´ェ`o)
ありがとうございました。
次の展示の珈琲展にもドーナツは登場しますw
買い逃した~という方是非お立ち寄り下さいませ★


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
