タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 08月 31日 ( Tue)
「H★Wキャンディ&ほうきなクッキー」

溜まっていた作品を一気にUPしています。
前回パーツのままだったキャンディをキーホルダーに加工しました。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

前回のほうきクッキーはこのようになりました。
まだ乾燥中の画像です。
チョコは乾燥する前はこのような淡い色をしています。

そしてこちらのキャンディ
クリックで拡大

出来上がりはこちら
クリックで拡大

左:昼魔女
右:夜魔女

クリックで拡大

POPでも子供すぎない感じに出来上がりました。

このキーホルダーも人気であっという間にお嫁にいきました。
別の場所でも少しだけ納品できるかもしれません(o´ェ`o)

その時は是非ご覧くださいね☆彡


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ