タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 08月 31日 ( Tue)
「アイスカフェオレ」

アイスコーヒー一緒に作ったカフェオレです。
こちらも撮影がぎりぎりで背景に色々移っているので
このような状態ですみません(ノω・、)

カフェオレってお店で頼むと牛乳と混ざっていない状態のが出てきますよね。
それを再現してみたのですが
その画像は撮影出来なかったのが残念です~(.;ω;.)

こちらもアクセサリートレーと
ドーナツキーホルダーの
スイーツセットで展示販売していました。

ありがたいことにこちらもお嫁に行きました~(*´∀`*)
ありがとうございました☆彡



クリックで拡大


もしかすると
次の珈琲展でも再入荷できるかもしれません(o´ェ`o)
その時は是非ご覧下さいね☆彡

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
*お嫁にいただきましたぁ~*
こんばんは(^^)

カフェオレとレイコーでかなり迷いに迷い、ミルクとの融合感がツボだったのでこちらのカフェオレセットをお嫁にいただきました♪
息子がカフェオレ大好きっ子で自宅に帰ってから広げて見せたら大興奮状態でした☆

一緒にアクセサリートレイになっている苺のタルトはマスカットタルトを隣に並べて眺めています。とっても可愛くて癒されております(*´∇`*)

ハロウィンのネコさんクッキーのキーホルダーも初日に迷わずゲットしておくんだった…と後悔の嵐です(x_x;)
頂いたきのこマフィンマグネット早速冷蔵庫にくっつけて使ってますよ♪

2010/08/31(火) 21:25:50 | URL | andersensa #nRGv15lE[ 編集]
ありがとうございます~☆彡
コメントありがとうございます(*´∀`*)

わ~息子さんがカフェオレ大好きっこなのですね~★嬉しいです(*´艸`*)
沢山お嫁にもらって頂いてありがとうございました~☆。+゚(´▽`)゚+。女喜
ハロウィンネコさんは好評いただいて私も嬉しかったです♪
また何かの際にはコラボさせて頂けると思いますので、その際には是非(*´∀`*)
マグネットも使って頂いてありがとうございます~(o´ェ`o)

また何かの時にお会いできればいいですね~☆彡
またブログにも遊びに来て下さ~いヾ(o'∀'o)ノシ
2010/09/01(水) 10:57:00 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ