タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 04日 ( Sat)
「夏の杜の都のアート展レポ」

遅くなりましたが、アート展レポです。
1日目はまったりとしたスタートでしたが
午後から徐々に増え始め、後半はお昼御飯が食べられないくらい
にぎわいましたw
沢山の作品がお嫁にいきとても嬉しかったです。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

2日目は朝から沢山のお客さんがいらっしゃってくださいましたw
クリックで拡大
クリックで拡大できます。

1日目で結構在庫が減ってしまったので2日目はまた色々持ってきました。
yukiさんも1日目で改善したいと言っていた所を
グレードアップしました。

クリックで拡大

大人のメロンソーダも仲間入りしました。
アイスの溶け感も表現してみました。
さくらんぼは底に沈んでいます。

クリックで拡大

可愛いyukiさんのポストカードです。
他にもステッカーやミラーなど素敵な作品がありました。

他にも画像がありますので
後日アルバムにUPします(o´ェ`o)

yukiさんと素敵な時間を過ごせました~☆彡
いっしょにコラボして下さったyukiさん
見に来て下さった皆さんありがとうございました(*´∀`*)

またこのような機会がありましたら
みにいらしてくださいね(*´∀`*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
