タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 13日 ( Mon)
「久しぶりの雨です」

雨はしっとりとしたところを眺めるのは好きです。
小さい頃はお父さんの大きな傘をさすのが好きでした。

最近はキャスキッドソンの長傘がお気に入りで雨の日は
ちょっと楽しみですw

しかし昨日の雨で
霧雨のような雨に自転車は傘の意味がないという事がわかりましたw

さてさて前回の豆クイズなのですが
答えは分かりましたでしょうか?

答えは
クリックで拡大

拡大してしまうとバレバレですねww

そしてこの豆を使って試作中なのがこちら
クリックで拡大

素敵な入れ物を見つけたので、そのふたにちょこっとデコしようかと思っています。
その試作で、黄色いのは練り消しです。位置を決めたりするのに使います。

ふたにデコろうか入れ物の側面にデコろうか迷い中。。。
でもやっぱりふたかな。側面は使いやすい用にシンプルにしよう。

接着してからまたUPします

それからこんなものを作っていました。

クリックで拡大
さて何になるのかな~。。*

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
