タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 13日 ( Mon)
「雨の中」

どこかへ買い出しに行かなければならなくなりました。。。
今までパソコンで色々作っていた訳なのですが
さきほどよし。印刷しよう。と思ったところ
家にあると思っていた特殊用紙が
な~い。・゚・(ノД`;)・゚・。
あったはずと思っていたら
袋だけ。。。

そんな事があるんですね。。。

時間がないので昨日も行ったのに
また今日も行くしかないです。

今日は家から一歩も出ないって決めて昨日頑張ったのに~
しかたないです。。。

それからさきほどの茶色の袋のようなものはこうなりました。

image521.jpg

4センチくらいの小さな袋。。
モノグラムを作って転写しました。初の試みです(o´ェ`o)
ここからどうしようか…まだ考え中です。

よしっ☆これから買いに行ってきます。

次回の展示はこちら
「yummy's coffee展」
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
