タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 09月 14日 ( Tue)
「帰ってきてから色々仕上げました」

男気溢れるホームセンターから帰還しました。
ペットコーナーってどうしても行ってしまうのですが
にゃん子を見て癒され、うさぎさんを見てまったり。
おかめインコほっぺがオレンジで頭の先がパステルな黄色で可愛いなー
なんて見惚れたり。。

ミニうさぎってよく売っていますが大きく育っていたせいか
破格の1000円。。。ネザーランドは10000円
すごい違いだ…

とりあえず帰ってきて色々進めてみました。
前回UPしていたコレ
クリックで拡大
接着しました。
クリックで拡大
水にも強い接着剤を使い固定。
パーツ部分も耐水性ではありますが無茶は禁物ですw

仕上がった作品がこちら
クリックで拡大

モノグラムを作るのにすごく時間がかかりましたが
何とか完成w
フランス雑貨のような雰囲気が好きなので
私の中のイメージですがこのような感じになりましたw

表側にcoffee 裏側にイニシャルモノグラム
耐水性になっております。

このキャニスター
ホーロー製でとっても可愛いですよ~*:.。(´∀`)。.:*

是非遊びに来て下さい(o´ェ`o)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ